宮本タイル 営業

お問い合わせはこちら

ブログ

宮本タイル 営業

2021/09/25

宮本タイル 営業

今回は宮本タイルの営業のお話です。

当社は県内全域に取引先があります。

他県や首都圏等も取引頂いていますが、コロナの影響もあり

ここ二年程はほぼ県内の工事をやらせて頂いています。

県内全域と言っても、青森県はなかなかに広く、打合せ・現場確認等で

回っていると、ほぼ一日車の中にいる日もあります。

一番しんどかった日は、朝6時過ぎに会社を出発~弘前・五所川原・青森・平内

八戸・三沢と回りました。営業車は現在2年半程で10万キロ超えました!

年4万キロペースなので、オイル交換も頻繁になり、メンテナンスの方に驚かれます(笑)

しかしながら、それだけ県内のお客様から依頼があるという事なので、営業・会社としては

とてもありがたいことです。

これからも、より多くのお客様と出会える様に頑張っていきたいと思います。

外回りをしていると・・・

外回りをしていると、色々な事があります。

青森は特に自然がいっぱいなので、運転中に色んな動物を見ます。

私が見たのは、クマ・シカ・タヌキ・サル・なんか未知の生物(笑)

長距離運転していると、日に2匹くらいは道路に横たわっています。

運転中一番びっくりしたのは、みちのく道路走っている時に

人が倒れている!と思ったら、サルが仰向けで転がっていました。

かわいそうだなぁと思いながら、自分じゃなくて良かったとも思います。

青森の運転は、そんな所も注意しながらやっていかねば。

運転外で、一番びっくりした画像を載せてみます。

浪岡のとある駐車場で、軽く休んでいた時、バンッと音がして前を見たら・・・

 

やっぱり自然がいっぱいです!

現場回り

各現場を見て回るのも仕事です。

夏暑い中、冬寒い中、日々職人方がタイルを張ってくれています。

どんどん仕上がっていく過程を見ると、とても気持ち良いです。

感謝感謝!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。